« 愛想なしの君が笑った | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

西宮にプラダ?

2009年8月25日(火曜日)

まるで秋のような爽やかさ。秋って昔は嫌いだったけど、夏がこうも暑くなってしまっては、秋の高い空が気持ち良く感じられるようになってきたよ。・・・ってまだ8月なのに~。

西宮阪急にプラダがオープンしていた!衝撃的だったよ。最近行ってなかったので、随分前からかもしれないけど、それにしても西宮にプラダ・・・・・。土地が庶民的過ぎやしませんか??とかいいつつしっかり覗いてきたけどね。バッグと小物だけの取り扱いでございました。秋物欲しいねぇ。

やっと涼しくなってきたので、お店にずらずらっと並ぶ秋物のお洋服たちがウインクしているように見えるよ・・・・。

夜は、当然有ると思っていた野球中継がどの局でもやっていなかったので憮然。まぁ負けたのでいいか。ホさんは突然の飲み会で遅かったので、だらだらとテレビ見て過ごしましたとさ。

おしまい。

|

« 愛想なしの君が笑った | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »

コメント

なんでも西北でできてしまうではないか…。
いいところにお住まいです。
南芦屋浜にも、ショッピングセンターができるらしいよ。
さてさて、どんなものになるのやら。

投稿: ゆうちん。 | 2009年8月27日 (木) 08:52

>ゆうちん

・・・いや、でも、もしプラダで何かを買うとなったら、やはり梅田か元町に行くと思うよ。西宮では買わないなー。品ぞろえが違いますもん。
そして、西北の致命的なところは「夜に行くおしゃれな飲食店」がないことです。芦屋と比べるからダメなのか?

南芦屋浜、ググッてみた~。飲食店とかカフェとか、おされな感じだといいねぇ!多分家族仕様(回転寿司とかメガネスーパーとか)な雰囲気もりもりですが・・・・。ぷぷっ。って西宮も同じですけど。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月28日 (金) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛想なしの君が笑った | トップページ | ねぇだから今日は散歩に行こう »