« ハシの日会 | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)5日目 »

今日はハコの日

2009年8月5日(水曜日)

8月5日、箱の日ですな。8月は語呂合わせの日が続きます。だからなんだ。

映画の日。「セントアンナの奇跡」に行くはずが、2時間40分の長丁場に恐れをなして、結局「そんな彼なら捨てちゃえば」。

恋愛は人それぞれ、という普遍的なテーマを繰り返す、なんとはない映画ではありましたが、ジェンのキュートさ(これで40歳なんだから!)と、ヨハンソン嬢の魔性っぷりに大満足。ジャスティン・ロングもいい味出してたなー。ジェニファー・アニストンやっぱり好きだなー。

ひさしぶりの映画鑑賞、やっぱりいいですね。しかし「サンシャイン・クリーニング」は見逃しか・・・・。

|

« ハシの日会 | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)5日目 »

コメント

最近映画見てないなー。
そんな彼なら捨てちゃえば。は見る!予定。

しかし、今日のうちの課、
8人いるのに出社しているのは3人。
どうにもやる気が出ないわね。

投稿: ゆうちん。 | 2009年8月 7日 (金) 09:02

>ゆうちん

いやいや、そういう君は昨日休んでいたではないか!
夏休みが9日間の会社は明日から休みに入るのね。蝉の鳴く声がちょっと少なくなったなーと思う今日この頃。すでに立秋だし・・・・。と勝手に切なくなっている私。笑。

映画面白かったよー。是非ご覧あれ♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月 7日 (金) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシの日会 | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)5日目 »