« ヤクの日ノリピー。 | トップページ | 帰省とは全員関係ないんだけどね »

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして

♪花火 aiko

2009年8月10日(月曜日)

ぐるっと回ってまた月曜日。お盆休みが1週間な会社は夏休みウィークなんですねぇ。ガーデンズが土日並みの人込みでビビったぜ。お盆関係なしのホさんは、今朝は寝坊して飛び出してゆきました。・・・寝苦しいからねぇ。

とは言え昨夜は台風のおかげか寝やすかったし、今朝も涼しかったけど。

掃除洗濯してピアノして昼寝して買い物行ってホさんが帰ってきてテレビ見てネットして(長!)という、全くいつも通りの1日。恐れていたほど雨も降らず、台風の影響もナシ。

8月も3分の1が終わったのかー、とちょっとビックリ。早いなぁ。

090810

花火モードで撮った花火。露出時間が長いので、三脚なしだとぶれちゃうわ。

|

« ヤクの日ノリピー。 | トップページ | 帰省とは全員関係ないんだけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤクの日ノリピー。 | トップページ | 帰省とは全員関係ないんだけどね »