« 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして | トップページ | 生涯トラキチ宣言 »

帰省とは全員関係ないんだけどね

2009年8月11日(火曜日)

お盆だし集まりましょう、と水泳部の会@芦屋。

とか言って全員関西圏に住んでいる(割に芦屋に住んでる人は誰もいない。じゃあ何故芦屋??答:土地勘があるから)ので、盆も帰省も関係ないのだけれど。唯一、東京から帰省予定だったMちゃんは、お仕事で急きょ帰ってこれなくなりました。ま、そんなもんよ。

今回は昼の会。お昼過ぎには帰るという子がいるので、集合は10時半。早いです。びっくりです。深夜まで飲んで歌って遊び回るようになった大学生の頃、「大人になったなぁ」と思っていたけれど、こうやって朝のお茶会(ミスドだけど)をするようになった30代もある意味大人ですね。ぷぷっ。

ミスドの後はランチ→お茶と、果てしなく続く会合でした。10時半集合、18時解散のウダウダしゃべる会。はー満喫。韓国旅行、フランス旅行の話題とか、近況とか、話は尽きないのね。

そのテンションで、晩ごはんの時も妙に舌が回った私。ふふっ。楽しかった。

|

« 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして | トップページ | 生涯トラキチ宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして | トップページ | 生涯トラキチ宣言 »