« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »

一番素敵な季節がもうすぐ終わる

♪さよなら夏の日 山下達郎

2009年8月27日(木曜日)

空いてきたガーデンズを散策。ぐるぐると歩きまわると結構疲れるのよね。なんたって以前は球場だったわけだし。来た記憶は一度もないんだけどね。昔から甲子園派の直子家は、夏の終わりには母に連れられて阪神広島戦を見に来るのが年中行事だったっけなー。あの頃は外野もガラガラでしたが。

夜ごはんには鮭を焼く。和食って好きじゃなかったけど、と言うより今でも洋食の方が好きだけど、作るとなると和食の方が楽だったりするねぇ。

夏が終わって行きます。8月もあと4日。

|

« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »

コメント

> あの頃は外野もガラガラでしたが

いや~昔を思い出しました。
私の実家は球場の近くにあったのですが、
外野の芝生スタンドに寝転がって、試合
を見ていました。今は芝生スタンドなん
てのは、どこにもないのでしょうね。

投稿: かわせみ | 2009年8月31日 (月) 17:49

>かわせみさん

ありますよー!芝生スタンド。西武ドームの外野がそうです。ドームなのに何か不思議、といつも見てます。
昔、ライオンズがとっても強かった森監督の時代、いつも気持ちよさそうだな~と思いながら中継見てました。ふふっ。
寝転がりながら野球観戦なんて楽しそう!

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月31日 (月) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇだから今日は散歩に行こう | トップページ | おもちゃの時計の針を戻しても »