« 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? | トップページ | 西宮にプラダ? »

愛想なしの君が笑った

♪シーソーゲーム Mr.Children

2009年8月24日(月曜日)

一週間は飛ぶように過ぎてゆきます。早い!

そして涼しい月曜の朝。夏も駆け足ね。YUKIちゃんの会報とミスチルのハガキが同時に届いて、ダブルで嬉しい。

涼しいのでひさしぶりにヨガなどをやってみる。夜もクーラーなしで過ごせたし、気温って少し違うだけで体が随分楽ですなぁ。・・・なんて年寄りっぽいことを思っているうちに、あっという間に1日が終了。

終わりゆく夏を楽しみましょう♪

|

« 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? | トップページ | 西宮にプラダ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? | トップページ | 西宮にプラダ? »