« 夏はまだ終わらない | トップページ | 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? »

決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた

♪PeachMelba 古内東子

2009年8月22日(土曜日)

時々「香水何使ってますか?いい匂い」なんて聞かれることがあって(というか、「あった」、ですな。過去形。働いてる時はよく聞かれたんだけどね)、そういう時ってちょっと嬉しかったりしてね。

少し涼しい土曜日。このまま夏も終わって行くのかな。あんなに暑い暑いって言っててもやっぱりさみしい。

素麺を食べて、午後からちょっと出掛けて、夜は「夏のうちにやっておきましょうキャンペーン」第一弾。って私が勝手に命名しただけですが・・・・・。焼肉にお出かけ。ホントはちょっと遠くにある有名店に行こうと思ってたのに、面倒になって近所の焼肉。美味しかったんだけど、お肉は冷凍でした。がーん。ま、お腹いっぱい食べて安かったし、近いし、仕方ない。満足じゃ。

帰りにアイスが食べたくなってコールドストーンに寄るも、閉店30分前だというのにまだ行列だったので、満腹で並ぶのが面倒なのもあって、イズミヤでハーゲンダッツ買って帰って食べる。そしてマラソン中継の最後を見る。スタジアム以外でのゴールってなんかあっけなくて新鮮。

あっという間の土曜日でした。

090822

夏の思い出、淡路島♪

|

« 夏はまだ終わらない | トップページ | 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はまだ終わらない | トップページ | 本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ? »