« 潜入!リゾ鳴尾浜! | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

みんな夏が来たって浮かれ気分なのに

♪夏色 ゆず

2009年8月1日(土曜日)

8月になりました。お母さんのお誕生日(宇宙飛行士の若田さんと同じなのよ~♪と喜んでいた)。おめでと~。

夏休みラスト2日の私とホさんは朝からお出かけ。土砂降りです。傘は有るものの役に立たず、今日もまたヌレネズミです。ううっ。こまごまとお買い物をすませて、帰宅後はお昼ねして、テレビ見て、ダラダラと過ごす。

神戸の花火だねー、と言いながら、来週淀川に行く予定なので今週はスルー。PLも開催されてたんだよね。いつかは見てみたい、と思いながらも、土地勘がまったくない所に行くのが億劫で、多分一生見ずじまいなんだろうな~。大阪南部の友人がいるうちに行っとけばよかった。←大学&社会人初期。

|

« 潜入!リゾ鳴尾浜! | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜入!リゾ鳴尾浜! | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »