« 青空に残された 私の心は夏模様 | トップページ | 足跡を残して旅する素敵なにおいのリズムは »

遠いまぼろしの恋をしたのさ

♪あなただけを サザンオールスターズ

2009年8月17日(月曜日)

さて月曜日です。早いなー。

朝からお出かけ。今週はまたまた気温が上がるらしく、10時過ぎだというのに太陽ギラギラ。用事を済ませて、駅前で買い物も済ませて、帰ってきたら15時半。ついついお昼寝~。暑くても眠気には勝てません。

夜はサンマ。やっぱりサンマは脂が乗っていて美味しいねぇ☆

090817_2

村上春樹のギリシャ・イタリア生活を描いたエッセイを再読中。ギリシャと言えば、やっぱりこういう景色よね。また行きたいなー。カリメーラ。

|

« 青空に残された 私の心は夏模様 | トップページ | 足跡を残して旅する素敵なにおいのリズムは »

コメント

> やっぱりサンマは脂が乗っていて美味しいねぇ

はい、旨いですよ。新秋刀魚が出回ってますしね。

しかし今年の東京はすごしやすいです。昨年とは
雲泥の違い。最高気温が30℃そこそこですからね。
35℃が普通だった昨年が嘘のようです。

投稿: かわせみ | 2009年8月20日 (木) 02:49

>かわせみさん

そうそう!初物とか新とかいう宣伝につい手にとっちゃいました。美味しかった。

東京は涼しいみたいですねぇ。毎日、天気予報の最高気温見て羨ましがっています。20度代とかあるもんね!
こちらも去年よりは低いのですが、それでも33~35度が連日ですから・・・・。今日はまた蒸し暑いです。夜も暑いんだろうなー。高校球児に頭が下がります!

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月20日 (木) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空に残された 私の心は夏模様 | トップページ | 足跡を残して旅する素敵なにおいのリズムは »