« ハムの日 | トップページ | た~まや~♪ »

ハナの日

2009年8月7日(金曜日)

やっと金曜日。夏休みだった先週は長く感じたけど、何にも予定がなかった今週はあっという間だったなー。何にもしてないもんなー。毎晩の献立を考えるのも嫌になる暑さだったよ。

しかし立秋。来週はもうお盆だし、ある日ふと蝉の声もツクツクボーシに変わって、夏の終わりを感じるのかな。なんて1人郷愁を感じる真夏の1日。・・・でもやっぱり暑いよ・・・。

図書館に行きました。避暑しているおじさんがたくさんだったよ。

090807

残暑お見舞い申し上げます。

|

« ハムの日 | トップページ | た~まや~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムの日 | トップページ | た~まや~♪ »