« 西宮にプラダ? | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

ねぇだから今日は散歩に行こう

♪8月のセレナーデ スガシカオ

2009年8月26日(水曜日)

映画に行きたいなーと思いつつ、梅田や三宮に行くのが面倒で、かと言って近所の映画館は子供仕様の作品しか上映していないというこのジレンマ・・・・。「ナイト・ミュージアム」、1は面白かったし、2もスミソニアン(初めて行った海外がワシントンDCだったの)なので、見たいのは見たいんだけど、どうしようかな~、とか思っているうちに見逃しそう。。

そうやってうだうだしているところに、えりぴんが遊びに来てくれたのでちょうど良かった。(って何様じゃ?)

だらだらと午前中は過ぎてゆき、午後からはガーデンズとアクタで買い物をし、図書館に行き、夜は少し野球を見て、「メン・イン・ブラック」をなんとなく見て(意外にNYのランドマークがたくさん出てくるので好き)、1日終了。

今週もあと2日!

|

« 西宮にプラダ? | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »

コメント

私もメン・イン・ブラック見たよー。
昔の映画だけれど、楽しいよね。好き。
2も見たくなりました。

投稿: ゆうちん。 | 2009年8月27日 (木) 08:50

>ゆうちん

この1年の間に2回くらいは放映されているので、きっとファンが多いんだろうね~。結構面白いよね!
しかしトミー・リー・ジョーンズはBOSSのCMで渡辺えり子と結婚してる姿が頭から離れませんでした・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月28日 (金) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮にプラダ? | トップページ | 一番素敵な季節がもうすぐ終わる »