« た~まや~♪ | トップページ | 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして »

ヤクの日ノリピー。

2009年8月9日(日曜日)

今日は語呂がないねぇ、ハクの日??なんて言っていたらホさんが一言「ヤクの日だよ」とおっしゃいました。テレビではノリピーの話題ばっかりです。

090809

昨日の夕焼け。美しかったなー。台風前のひととき。

そして今日も出かけてゆくホさん。つまらない私は日曜なのにピアノを弾いてみたり。苦情来ないかな、ドキドキ。

帰ってきたホさんと、昨日見られなかったCSIを見て(ああウォリック~。涙)、スーパーへ買出しに行き、いつものように日曜日が終わって行きました。

スポーツニュース、巨人戦ばっかりクローズアップでつまんないな。甲子園は雨ばっかりだし。

|

« た~まや~♪ | トップページ | 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た~まや~♪ | トップページ | 夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして »