« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

足跡を残して旅する素敵なにおいのリズムは

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

2009年8月18日(火曜日)

ガーデンズの人出がやや少なくなったかな?な夏休み後半。今年は1週間ほど短い学校も多いのね。

朝寝が習慣になりつつある今日この頃。問題です。普段通りの火曜日。予定がないと死ぬほどゴロゴロしてしまいます。。。「救命病棟24時」なんか見てたりして。松嶋菜々子が老けたなぁって、余計なお世話?(特に目元)

このあいだハイビジョンでやっていたフランスの絶景という紀行番組。1位は言うまでもなくモンサンミッシェルだった。私が行った時はちょうど雨模様で遠くからは霞んで見えず、内部もうすら寒くてあまり良い印象じゃなかったんだよなー。パリ日帰りだったから疲れもあったし、記憶に薄い。晴れた夕暮れに行ったらまた違う印象なんだろうけど。いつか再訪できるかな?

090818

フランスの街並みは本当に美しいと思うけど、モン・サンミッシェルよりはヴェニスのほうが素敵でした。 って比べる対象じゃないか。

|

« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠いまぼろしの恋をしたのさ | トップページ | 君に恋した夏の痛みを »