« 西瓜大人食い。それとも子供食い?? | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »

青空に残された 私の心は夏模様

♪少年時代 井上陽水

2009年8月16日(日曜日)

世の中のお盆休みも最終日ですね。いつの間にか蝉も鳴かなくなりました。8月もあと2週間です。暑い暑いと言いながらも、夏が終わって行くのはさみしいものです。

終わるのがさみしくなる季節は夏だけだ。

ってホントそうね。毎年書いてる気がするが。

昨日のホ家訪問で疲れたので、1日おうちでだらだらと。夕方にスーパーへお買い物。予想はしていたけれど、昨日またたんまりと野菜をいただいた(かぼちゃ10個。多すぎる。いつか「NOと言える女」になりたい。)ので、しばらくは野菜生活になりそうです。ハイ。

世界陸上、面白いです。いつからかテレビでスポーツ観戦好きになった私。オバサン化?

090816

ギリシャ、オリンピア。太古の昔から徒競争ってあったのね。「世界最速の男」 ってなんかカッコイイ。

|

« 西瓜大人食い。それとも子供食い?? | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西瓜大人食い。それとも子供食い?? | トップページ | 遠いまぼろしの恋をしたのさ »