« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 夏はまだ終わらない »

男はやはりサマンサなのか?

2009年8月20日(木曜日)

妹旅立ちの日。あっことバスが同じだったらしい。まぁ偶然。朝10時半の便で、夜10時半に「やっと今頃ドイツに着いたとこね」と思うと(バルセロナまでさらに乗り継いで2時間)、ヨーロッパって遠い。でも遠い分行く価値も有り。

「ソーセージ食べてね」とメールしたら「探したけどなかった」とビールの写メが帰ってきた。そういえば、イタリア行った時私も同じようにソーセージ売ってる店を探して空港を探しまわったっけ。皆やることは同じね。直子姉妹だけですか??

ホさんの帰りが遅かったのでSATCの映画版を見ていたところ、帰ってきたホさんが「お、サマンサや」なんて言う。いつの間に覚えたのでしょうか。しかしよくよく聞いてみると名前を覚えているのはサマンサだけで、あとは「主役の人」「ユダヤ人と結婚した人」ミランダに至っては記憶になかった・・・・。やっぱりサマンサは強烈なのでしょうか。

一番好きなのはシャーロットらしい。まぁ一番家庭的だものね。ちなみに私もシャーロットが好きです。ハリーも好き。あんな家に住みたいなー。

090820

NY。カフェ・ラロにて。NYは10月と4月~5月にかけて、5月末、と行ったけれど、季節によって雰囲気が違うよね。もちろん日本もそうなんだけれど。

|

« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 夏はまだ終わらない »

コメント

> 男はやはりサマンサなのか?

ごめんなさい、間違えて読んでました。

「男はやはりサンマなのか?」

投稿: かわせみ | 2009年8月22日 (土) 14:26

>かわせみさん

「男はやはりサンマなのか?」

あはは!そんなタイトルだったら、何だろう?って興味深々かも!サンマな男たち・・・。笑。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月23日 (日) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に恋した夏の痛みを | トップページ | 夏はまだ終わらない »