« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | May the force be with you. »

おもちゃの時計の針を戻しても

♪君がいた夏 Mr. Children

2009年8月28日(金曜日)

両親とガーデンズ会合。レストラン街は相変わらず混んでいたけど、まぁ許容範囲。イタリアンに初挑戦~。前菜・デザート・コーヒー付きのパスタランチが1500円とちょっと高かったけど、美味しかったので◎。西北で美味しいパスタってなかなかないのだよ・・・。しかし音響が・・・・響き過ぎてうるさかったぜ。ランチの話題はヨーロッパにいる妹ちゃん。いいよねぇ。

その後は、ガーデンズと阪急とアクタをうろうろしてお買い物。「プラダ出来たんだよー」と我がモノ顔で紹介してみたり。アンタの店じゃないって!ついでに晩ごはんのおかずに鰻と海鮮巻きを買ってもらう。いつもありがとうございます。手土産にケーキも貰う。本当にありがとうございます。

気前いいなぁ~と、よくよく聞くと「和子に旅行の餞別やったからな」と言うことでした。「え~!去年私たち貰ったっけ?」と言うと「そう言われると思って」と返されました。たかり屋姉妹ですいません。

お礼ホ家からいただいたカボチャをたくさんあげようとしたら「うちも2人だからそんなにいらない」と言われました。そうか、そうだな・・・・・。2個持って帰ってもらったけど、家にはまだ3個残っております。

今週はヒマヒマウィークだったので、良いヒマつぶしの午後でした。って親に向かってナニサマじゃ??

夜はSATCを見たり。何度見ても気楽で楽しいわね。さて、今週末からはUSオープンです。何気にナダルくん復活なので、2週間楽しめそうです♪♪無理せずにね。

|

« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | May the force be with you. »

コメント

そちらインフルエンザは大丈夫かい??
人ごみは気をつけないと・・・

「寿司一作」(淡路島)行ってきたよ♪
ウニ食べてきました(ハモもまだあったけど、そちらはパス)
美味しかった☆

投稿: 常滑@ゆうこ | 2009年8月30日 (日) 19:35

>ゆうちゃん

常滑と名前が逆になってる。笑
お店見つかった?良かった良かった。淡路島&アンパンマン列車は満喫できたかな?

インフルエンザ、こっちは5月に相当過剰に反応していたので、その反発なのか、今はあまり皆警戒してない感じ。個人的には5月より今の方がよっぽど危険な気がするんだけどね。
と言いつつ、外出後の手洗いくらいしか心がけてないけど。=普段と変わらない・・・・。気を付けないといけないんだけどねぇ。。

名古屋と岐阜は甲子園に出ていた高校がえらいことになっていたねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月31日 (月) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番素敵な季節がもうすぐ終わる | トップページ | May the force be with you. »