« ハナの日 | トップページ | ヤクの日ノリピー。 »

た~まや~♪

2009年8月8日(土曜日)

葉っぱの日。昔々付き合っていた人のお誕生日です。語呂が良いと忘れられませんな。

朝からお出かけのホさん。平日にいないのは当たり前なので問題なしですが、休みの日にいないとつまらないです。ちぇっ。

夕方頃帰ってくる時間に駅で待ち合わせて十三へ。今年も向かいます淀川花火。マクドナルドで腹ごしらえして、河川敷に陣取ったのは17時半頃。さすがにまだ早いので余裕だったよ。座っている間は風も気持ち良く、夏を感じるねー。

そういえば前述の今日がお誕生日の元彼とも来たなぁ、この花火大会。とか懐かしんだり。笑。

090808

いや~、今年は不況にもかかわらず打ち上げ数が増えるとは聞いてたけど、ホントに凄かったよ。びっくりだよ。去年が大雨の中だったから余計にそう思うのかもしれないけど、大感動でした。動画撮ったのにアップの仕方がわからない~。とほほ。

お腹にどんどん響いてくる花火はやっぱりいいねぇ、と毎年の風物詩に大満足の夜。

帰り道、去年も行った韓国料理屋に行こうと思っていたのに迷ってしまって、結局そのまま帰りましたとさ。あー楽しかった。

しかしこれで夏の行事ももう終わりだな。。。サミシイ。

|

« ハナの日 | トップページ | ヤクの日ノリピー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナの日 | トップページ | ヤクの日ノリピー。 »