« 男はやはりサマンサなのか? | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

夏はまだ終わらない

♪午後のパレード スガシカオ

2009年8月21日(金曜日)

バルセロナ特派員から注文していた品を手に入れた旨連絡が届く。しかも写真付き☆ちょっとわくわくするじゃない~?・・・って自分でお買い物できた方が何倍もわくわくしますが、仕方あるまい。

バルサの試合を見るという彼らは入り待ちまでしていた。楽しそうだ。メッシが見たいぞー!

そんな私は日本で世界陸上に釘付けであります。しかし今じゃ時差を飛び越えて携帯メールであっという間に世界がぐるっとつながるのよね。近いなぁ、と実感。

金曜の朝も結局二度寝。今週はずーっと寝てたなぁ。まぁ過ぎたものは仕方ない。来週はもう少し規則正しく行きましょう☆ホさんの会社が家族サービスデーだったのに呼んでもらえなかった。まぁ普通は子連れが行く催しだとは思いますけど、私だって職場見てみたかったよー。残念。

夜は「コーラスライン」映画版。来月、芸術文化センターで公演あるんだよね。行きたいなー。行けるかな―。意外にミュージカル好きなホさんなのです。

090821

冷夏と言われ続けた夏だけれど、でもやっぱり暑い日は暑かったよね。

|

« 男はやはりサマンサなのか? | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男はやはりサマンサなのか? | トップページ | 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた »