« 88歳おめでとう! | トップページ | ハワイ・ふたたび »

夜風がそっと恋の終わりを告げる

♪涙のキッス サザンオールスターズ

2009年8月31日(月曜日)

月曜日です。東子ちゃんの東京ライブに行った方からレポが届く。い~いな~。関西は今回はなかったもんな。アルバムいつ出るのかな?その前にシングルね。

今年は今日から学校の所も多いらしく(イトコの子もそうらしい)、街から子供が消えていた。歩きやすくて歓迎!

明日友だちが遊びに来るのでチーズタルトを作る。美味しくできたかなー。楽しみじゃ。

090831

ひさしぶりにホさんがお土産に買ってきてくれたコールドストーン。マンゴーゼリーが下に入ってるの。美味しかった~。しあわせ~。

さよなら8月。今年の夏はちょっと夏らしさが足りなかったね。(それでも十分暑かったけど)

|

« 88歳おめでとう! | トップページ | ハワイ・ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 88歳おめでとう! | トップページ | ハワイ・ふたたび »