« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

本当はわがままなの だから怒ってるんでしょ?

♪Weekend 古内東子

東子ちゃんの夏のライブは東京だけなのねぇ。残念。。

2009年8月23日(日曜日)

朝はたっぷり眠ります。

菊池くん見に行く?なんて言いながら「でも絶対混んでるって!」と止める。やはり混んでいたらしい。止めて良かった。ものすご~く野球好きなのに「甲子園って見に行ったことがないねん」というホさんの衝撃の発言。ビックリだよ!

我が父は決して野球ファンではないのに、夏になると「甲子園行くか!」と娘二人を連れて毎年出掛けていた記憶がありますよ。そしてカチ割り氷に釣られて毎年ついて行っていた娘たち。ま、近いし、外野は無料だからね。家族サービスにはちょうどいいよね。

ガーデンズでホさんが新しいシャツと靴を買い、「お買い物って楽しいね!」と他人の買い物で満足した日曜日でした。

ああ8月が終わってゆく・・・・。

090823

|

« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 愛想なしの君が笑った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まって彼女が去った後は同じ香りがしてた | トップページ | 愛想なしの君が笑った »