« 帰省とは全員関係ないんだけどね | トップページ | 睡魔に襲われて・・・・ »

生涯トラキチ宣言

2009年8月12日(水曜日)

昨日も早くから活動したし、今日は9時半から映画!と思っていたけれど、挫折。ま、しょうがない。ものすご~く寝苦しかったし。

去年よりは暑い日は少ないと思うけれど、それでも湿気の多い日は寝苦しいですなぁ。

昨日、最近またまた帰りが早いホさんに「大阪ドームの阪神-中日に行ってみる?」と提案してみたところ「もう今年はいいわ・・・・」とのこと。ゴリ押ししたら行ってくれるんだろうけど、ドームはちょっと遠いしな~、と潔くあきらめる。

「いっそのこと宗旨替えしてドラゴンズファンにでもなったら?」と言うと、神妙な面持ちで「これから先また昔みたいに万年Bクラスになったとしても、阪神ファンであることは一生変わらへんわ」と言われました。

・・・そうでっか。

ミーハーな私はというと、昔はジャイアンツの追っかけしてたこともあるし、ライオンズやヤクルトファンだった時期もあるという、要は強いチームが好きなんですな。阪神ファンじゃないのは、広島ファンの母親の影響であります。ハイ。

090812

臭い葉っぱは好きじゃないのに、なぜかモヒートには惹かれます。一口飲んで「いらな~い」ってなるんだけど・・・・。この南国チックなところが曲者なのよね。タヒチにてパチリ。

|

« 帰省とは全員関係ないんだけどね | トップページ | 睡魔に襲われて・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省とは全員関係ないんだけどね | トップページ | 睡魔に襲われて・・・・ »