« 9月もそろそろ終わりです。 | トップページ | はじめてのおつかい »

苦肉の日、2回目!

2009年9月29日(火曜日)

昨日とは打って変わって、12~3時、4~7時と寝てくれました。そして朝ごはんを食べて、また9時半~11時半まで眠る直子。よく寝てます。ぷぷっ。だからこうしてネットもできちゃうのですね。実家万歳。(でも帰りたい)

さてさて、お互いの誕生日と結婚記念日がすべて6月に集中しているので、去年無理やり9月に記念日を作ったのが今日、9月29日、苦肉の日。今年は子供が産まれたし、もうお流れの記念日かしら~?と思っていましたが、なんとなんと覚えていたホさんがバカラのグラスをプレゼントしてくれました。ありがとう!

もともと去年の9月29日にペアでプレゼントしてくれたんだけど、1個が割れたので、今年は別のグラスを買ってきてくれました。感激です。しかし私は何も用意してなかった。。ごめんね・・・・。

来年も再来年もこの記念日が存続していますように。

|

« 9月もそろそろ終わりです。 | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

> 来年も再来年もこの記念日が存続していますように

とても、いい言葉ですね。きっと大丈夫でしょう。
我が家では、それぞれの誕生日には、未だにケーキをかこんでのHappy Birthday to You の大合唱ですよ(笑)。

投稿: かわせみ | 2009年10月 3日 (土) 18:55

>かわせみさん

わー。ちゃんと歌まで付いてるのですね♪素敵です。
我が家もケーキは食べますが、さすがに歌&ろうそくはないですねぇ。あっろうそくはたまに気まぐれでアリかな。
かわせみ一家、素敵なご家族なのでしょうね♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月 4日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月もそろそろ終わりです。 | トップページ | はじめてのおつかい »