« 入院6日目 退院日! | トップページ | がんばれドラゴンズ! »

生後6日目

2009年9月20日(日曜日)

サクサク日記は進みます。しかしそろそろネタ切れです。早。

シルバーウィーク2日目。午後からホさんがやってきて飽きずに赤ちゃんを眺めています。のどかです。

家で初めての沐浴。気持ち良さそう。

090918

私はと言えば、遠ざかっていたPCの魔力に引き寄せられネット。1日にちょっとくらいならいいよねー。って誰に言ってるんだか。

この妊娠での体重増加は結局8キロくらい。出産翌朝に量るとマイナス5キロだったのであと3キロ!それくらいは普段でも増減するのですぐ戻るかなー。それよりも、たぷたぷたるんでるお腹~お尻の皮の方が問題だ・・・・。補正下着買いに行かなくっちゃ!(結局お買い物に行き着く)

|

« 入院6日目 退院日! | トップページ | がんばれドラゴンズ! »

コメント

> 家で初めての沐浴。気持ち良さそう

口をすぼめて、「ほ~」というような顔をしませんか。私はそれを見るのがとても楽しみで、いつも沐浴は私がやっていました。

投稿: かわせみ | 2009年9月27日 (日) 00:58

>かわせみさん

しますします!大人みたいで笑えますよね。
うちも旦那さんが入れてくれていますが、男の人のほうが手が大きいので赤ちゃんも安定するのか気持ちよさそうです・・・。
私はもっぱら横から写真をとる係になってます。。

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月27日 (日) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院6日目 退院日! | トップページ | がんばれドラゴンズ! »