« 鰈って読めますか? | トップページ | 長い間待たせてごめん »

夕闇の街にはもう秋の空気

♪さびたリング 古内東子

2009年9月9日(水曜日)

九九の日ですね。12月に東子ちゃんのライブ発見!ミスチルのドームツアーもあるし、12月は楽しみな予感~。

朝はナダル君の試合を半分寝ながら見る。前半はドキドキしたけど、後半は安心して見られた。何より、試合後の彼がとても嬉しそうだったのが良かったね。次はゴンザレス戦。見応えありそうで楽しみだけど、この際見応えなくてもいいからサクサク勝ってくれることを希望。しかしマレー負けちゃったのねぇ。。

映画に行こうか、と思いつつも、地下鉄のやつはオリジナル見たしな~、とウダウダしているうちに昼寝してしまってアウト。夕方からやっと図書館へ。日差しと空気が急に秋になっていたよ。

晩ごはんは1人だったので、さっそく昨日もらってきた鮭でパスタ。美味しかった♪

|

« 鰈って読めますか? | トップページ | 長い間待たせてごめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰈って読めますか? | トップページ | 長い間待たせてごめん »