« ハワイ・ふたたび | トップページ | その笑顔に釘付け »

そして君はいないよ

♪innocent world Mr. Children

2009年8月2日(水曜日)

そうこうしているうちに始まっているUSオープンテニス。ナダルくん出てます。今夜の試合です。WOWOWでは明日の夜の録画放映になっちゃうけど、ドキドキ。髪の毛が短くなっていてますますオトコ度UP↑です。最近は草食系だとか言うけど、やはりオトコは肉食系じゃないとね。うん。

しかしシャラポワばっかりクローズアップされている日本のマスコミにはガッカリ~。確かにかわいいけど、最近は他にもかわいい子たくさんいるのにねー。ぶつぶつ。

そんな私は図書館通い。久しぶりの図書館からも子供が消えて過ごしやすくなっていたよ。

090902

昨日出したタルト(ラップくらい取って写せってね)。半分余ったけど、1人で全部食べ切る予感・・・・・

|

« ハワイ・ふたたび | トップページ | その笑顔に釘付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ・ふたたび | トップページ | その笑顔に釘付け »