« その笑顔に釘付け | トップページ | 旅の思い出パエリア会 »

ミシンお届けにまいりました

2009年9月4日(金曜日)

なぜかお父さんが妹に「ミシン買ってやる」と言い放ったらしく、いいなーと言っていたら我が家にも届きました。ラッキー。ってもうホント、ニートと変わりませんなぁ。

しかしミシンが届いたからと言って、最後に使ったのが何年前かも判らない状態。さて、このミシン、初めて糸を通すのは何ヶ月後になるでしょうか・・・・・・。ってそんなんでいいのか?ま、いつかは使うさ!(ごめんパパ)

午後からは図書館&駅前&ピアノ。「月の光」を練習中。なぜか習っていた時も弾いたことがなかったんだよねー。なんでだろ。メジャーなのにね。

「会社帰りにちょっと飲みに行くけど、そんなに遅くならないし、晩ごはんは家で食べるわー」と、夕方電話してきたホさんは、ただいま22時前ですがまだ帰ってきません。そんなセリフを信じないほどには彼のことを理解するようになった私は、もちろん晩ごはんの用意はしてません。ぷぷっ。

というわけで金曜の夜長の読書にも飽きたのでネット中。明日の朝はナダル君の試合が生中継なのに、お出かけの予感・・・・・。がんばれ!

|

« その笑顔に釘付け | トップページ | 旅の思い出パエリア会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その笑顔に釘付け | トップページ | 旅の思い出パエリア会 »