« ジジババ会 | トップページ | 9月もそろそろ終わりです。 »

お友達に初お披露目☆

2009年9月27日(日曜日)

晴れた日曜日。ホさんは風邪気味のため欠席です。

そして旧友ゆうちんとえりぴん&娘っ子が遊びに来る。「何かいる?」と聞かれ、甲陽園から来る彼女達に遠慮なく「ツマガリのケーキ♪」とリクエストしておいたら、「乳腺詰まるよー」と言いながらも、ちゃんと買ってきてくれました。ありがとうね!

家族以外に会うのは久々なので、話に花が咲き乱れ、ストレス発散にもなり楽しかった。我が家には昔からよく遊びに来ていた友人たちなので、懐かしがられたり。庭はもっと広かったイメージって、そりゃ幼稚園児からすれば広かっただろうよ・・・・。

子供大好きな人は赤ちゃんにつきっきりで観察し、娘っ子は興味深そうに眺め、ママ先輩はおむつかぶれの対処法を伝授してくれる。ホントありがとね。また来てね~!

|

« ジジババ会 | トップページ | 9月もそろそろ終わりです。 »

コメント

お邪魔いたしたー。
久々に会ったら、なんだか美しくなっていてびっくりしたよ。
母の美しさ。かしら?

そして、まぁ、かわいらしい赤ちゃんだこと!
むにゃむにゃのお口と小さなあくびが愛らしいlovely
今週末にでもまた会いに行きたいわ!

投稿: ゆうちん。 | 2009年10月 1日 (木) 12:49

>ゆうちん

ホンマかいな。でもありがとー。数値では痩せてるのに、妊娠前のパンツがきつい=お腹周りは痩せてないってことよね・・・・・。ショックなり。

見てるとかわいいのに、時々発するおならが何とも言えない赤ちゃんよね。オヤジ並みです~!週末はミミちゃんでは??ぷぷっ。

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月 1日 (木) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジババ会 | トップページ | 9月もそろそろ終わりです。 »