« 夕闇の街にはもう秋の空気 | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

長い間待たせてごめん

♪長い間 kiroro

2009年9月10日(木曜日)

秋晴れの木曜日。武庫川を挟んでご近所さんのHちゃんからお昼のお誘いがあったのでいそいそと出かける。ありがとね~。

ガーデンズももう飽きたよね、とか言いながら、ハーブスのイタリアンでパスタ。美味しかった。その後は屋上庭園を散歩。秋の気持ちのいい空気です。子供たちが噴水で遊んでいます。のどかな雰囲気のなか、まったりとおしゃべり・・・・いいねぇ。

最後はタリーズで飲み物を買って、ガーデンズ内のソファでまたもまったりおしゃべり。よく食べよく話した午後でした。

良い気分転換になりました~。ありがとHちゃん☆

090911

我が家からの夕景。ホント気持ちのいい1日でした。

|

« 夕闇の街にはもう秋の空気 | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »

コメント

こちらこそ、ありがとー!!
いつでも呼び出せる距離で、嬉しいわ♪
ガーデンズ飽きたとはいえ、まだまだ行くんやろうけど。。。

投稿: hanaco | 2009年9月14日 (月) 12:44

>hanaちゃん

・・・結局次のガーデンズ会&武庫川散歩会は年明けになりそうやね・・・。っていうか春???
残念ー。
hanaちゃんは今のうちにお買い物三昧しておいてね♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月20日 (日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕闇の街にはもう秋の空気 | トップページ | いつか見た象の涙思い出す »