« 旅の思い出パエリア会 | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »

彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ

♪栞のテーマ

2009年9月6日(日曜日)

今日も暑い・・・・。残暑残暑残暑。

お昼までごろごろして、午後からはまったり読書など。昨日手に入れたお土産グッズを眺めてニヤニヤしたり。ぷぷっ。靴を手に入れたのさ~。

090906

他人の旅写真で満足する日記シリーズ(?)第2弾。ヴァンスにあるマティスが作った礼拝堂。ここは私もいつか絶対に行きたい場所です。中は撮影不可らしい。いつかこの目で見てやるぞ!ヴァンスは街の雰囲気も素敵っぽかった。行きたいな。

夕方からはガーデンズに行きホさんが携帯電話を新調。実は私だけではなく彼も半年ほど前に携帯を水没させました。夫婦そろって古い携帯を使っていたのだけれど、彼の分はいよいよ電池が持たなくなったのでお買い上げ。私はいつ買い替えできるでしょうか・・・・・。1台5万円とか、ありえん・・・・・・。

|

« 旅の思い出パエリア会 | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の思い出パエリア会 | トップページ | 今もこの胸に夏は巡る »