« 夜風がそっと恋の終わりを告げる | トップページ | そして君はいないよ »

ハワイ・ふたたび

2009年9月1日(火曜日)

9月になりました!今年もあと4カ月!って思うと早いねー。

水泳部のH&M(服屋かよ?)ちゃんとガーデンズ会合。主婦仲間でございます。万歳主婦仲間☆

お昼集合で、ランチはハワイアンのお店。ガーデンズ内にはいろんな飲食店があるんだけれど、オバサマが多いせいか和食系の店はいつも行列。その点、ちょっと若者向けっぽいこのハワイアンのお店はいつも並ばずに入れるので重宝です。

というわけで今日はハンバーガーランチ。H&Mちゃんはロコモコランチ。

090901

アボガドが入っていて美味しかったー。しあわせー。去年の10月に、Hちゃんの結婚式で行ったハワイが懐かしいな。また行きたいよね~、と言い合う。

その後は2人のご所望でコールドストーンへ行き、昨晩食べた私は隣にあるマンゴースイーツバ―でクレープを買い込み、直子邸へお招き。昨日作ったチーズタルトをつまみ(どれだけ食べるねん)、おしゃべりと相成りました。万歳主婦仲間☆(そればっか)

今回は1歳7ヶ月の娘ちゃんも一緒だったんだけど、いや~大きくなるのね。産まれた時から定期的に見てはいるけど、だんだん成長していく姿にビックリよ。我が家は大人仕様(膝下丈に割れ物が山ほど)なので、やんちゃ娘に対応するのが大変でした。。

しかし、数時間ならともかく、あれと(失礼)1日24時間毎日毎日過ごすとなると・・・・・気が狂いそうだ。な~んて言ってたらだめなんですけどね。ぷぷっ。

楽しい会合でした♪皆さまもガーデンズにお越しの際は是非お寄りください☆

|

« 夜風がそっと恋の終わりを告げる | トップページ | そして君はいないよ »

コメント

ありがとうねー!!
あんなにもガーデンズから近いとは、羨ましいわ。
それにしても、チーズのタルト美味しかったから、
今度、私も挑戦してみるわ〜♫

投稿: hanaco | 2009年9月 3日 (木) 15:23

>hanaちゃん

楽しかったね!
そうなの、近すぎて毎日行っちゃうのもわかるでしょ?既に「近所のスーパー」化してるもん。。
私も花ちゃんの作ったケーキ久々に食べたい!お店やってた頃が懐かしいねー。

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月 4日 (金) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜風がそっと恋の終わりを告げる | トップページ | そして君はいないよ »