« 長い間待たせてごめん | トップページ | WE LOVE KOBE »

いつか見た象の涙思い出す

♪THE GREAT ESCAPE  JUDY AND MARY

2009年9月11日(金曜日)

明け方、睡眠中に突然の頭痛。時々あるものの、久々だったので「もしや昨日のガーデンズ詣でのせい?インフルエンザ??」とドキドキして熱を計るも平熱。しかしもう眠れないのでデルポトロとチリッチ戦を見る。が、当り前ですが頭痛がする時にテレビ、しかもテニス中継なんて見られるわけもなく、結局もんもんと過ごす。

起きてきたホさんを送り出す頃には痛みに眠気が勝ち、ソファで寝ている間に頭痛は去って行きました。ヨカッタヨカッタ。そしてうとうとしながらナダル戦を見ていましたが、結局雨天順延。やー、こんなタイブレークで延期ってすごい緊迫だよねぇ。。。

NYは雨。エンパイアも濡れています。あのテロからもう8年なんだね。

090910

これはサグラダ・ファミリア。一度は見てみたいけど、スペイン行くならアンダルシア地方に憧れるなー。でもスペイン熱、少し冷めてきたかも。ぷぷっ。

|

« 長い間待たせてごめん | トップページ | WE LOVE KOBE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い間待たせてごめん | トップページ | WE LOVE KOBE »