« がんばれドラゴンズ! | トップページ | まさかの3連敗 »

食べられないケーキ♪

2009年9月22日(火曜日)

世間はシルバーウィーク4日目。私は年間ゴールデンイヤー満喫中♪(負け惜しみ)

お友達から出産祝いが届きました。オムツケーキです。かわいいのね~。そしてアメリカっぽいのね~。素敵♪ありがとう!↓オムツはかわいいが、子供は変な顔。

090922

名前がまだない赤ちゃんですが、性別が判明したのは早かった。4月には判ってたから、5ヶ月の時かな?私の周りの経産友人(と言ってもまだ4・5人)の子供はことごとくみんな女の子。みんな可愛い。そして私は心の底から女の子を熱望、ホさん&直子両親も、どちらかというと女の子希望、ホ両親は男の子希望、という状況だったので、男の子と判った時、それはそれは落胆しました。「女の子が良かったー」とことあるごとに言い続け、「お腹に聞こえるよ!」と友達に怒られたりもしてました。

・・・・だって自分が姉妹なだけに、姉妹が欲しかったんだもん。ホ家両親は、「男の子でよかったわね~」と褒めてくれましたが。生まれてきて、まずは股間をチェックしたものの、やっぱり男の子だった。残念・・・・。

今はまだ小さいので男女の区別はないけれど、そのうち声変わりとか髭とか鉄道ゴッコとかチャンバラとか・・・・・と思うとオソロシイ。ま、慣れたら可愛いのかもしれませんが、とりあえず野球はドラゴンズファンでお願いします。

しかし今日もドラゴンズは負ける。くそー。 

|

« がんばれドラゴンズ! | トップページ | まさかの3連敗 »

コメント

こんばんは^^
しばらくぶりに訪問してみたら、いつの間にかママになってた!?

びつくり仰天(笑)

時の流れの速さに驚きが隠せません。
って、段々加速。。。

毎年言ってますが(笑)

おめでとうございます♪
男の子、きっと「ママを守るよ」なんて言っちゃうステキな子になるよー

投稿: はる | 2009年9月30日 (水) 01:23

>はるさん

おひさしぶりで~す!
そうなんです、ママになって2週間の新米ママです。
ホント、時の流れは、最初は近所の小川並みの流れだったのに
今じゃナイアガラの滝のように流れていきます。
って近所に小川はないしナイアガラは行った事ないけど。笑

ありがとうございます♪
「ママを守るよ」なんて言ってくれるような、願わくばイケメンの息子になること希望!!

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月30日 (水) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれドラゴンズ! | トップページ | まさかの3連敗 »