« ミシンお届けにまいりました | トップページ | 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ »

旅の思い出パエリア会

2009年9月5日(土曜日)

いやいや暑いです。汗をかきかき午前中は外出。帰宅後、素麺を食べながら録画しておいたナダル君の試合を見る。勝ちましたー。良かった良かった。ラブ。

夜は、ホさんが外出する予定だったので、実家に旅土産を持っていくという妹に便乗して私だけ実家に行くことに。スペイン帰りの妹のためにママはパエリアを作って待っていました。家でパエリア作る人ってそんなにいないと思うんだけど、我が家では定番メニューでした。今思うと凄い。私なら作らない、もとい作れない。笑。

旅の写真を見せてもらって、お土産話も聞いて、食料品も調達して、ウキウキと帰る。頼んでいたプロヴァァンス柄の布はコートダジュールではみつからなかったらしく、残念・・・・・。ま、仕方ない。私もまたいつか南仏再訪できますように☆

実家の車を借り受けた妹に送ってもらって家に帰ると、なんとホさんは「22時集合と言われて面倒なので行くのやめた」と家におりました。電気付いてるからドロボーかと思ったよ。

090905

まだPCを買っていない妹のために、SDカードからROMに写真を焼いてあげるついでに拝借。コルビジェの休暇小屋に行く途中の、カップ・マルタン・ロクブリュヌの海だそう。・・・これぞ紺碧海岸ですね。ため息。行きたい~!

|

« ミシンお届けにまいりました | トップページ | 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンお届けにまいりました | トップページ | 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ »