« そして君はいないよ | トップページ | ミシンお届けにまいりました »

その笑顔に釘付け

2009年9月3日(木曜日)

090904

WOWOWの録画でナダル君の初戦を。一安心。ラブheart01これから2週間、大変だけどひとつひとつ頑張っていきましょう!・・・しかし一方でドラゴンズはどうなってるんだ!

帰宅したホさんがテレビのナダルを見て「なんか感じ変わったなぁ。あ!髪切ったんか」って。ナダルのナ の字も知らなかった人も、1年間ぎゃーぎゃー言ってる人が横にいると覚えるものなのね。素晴らしい。

さて木曜日。

なんだかまた蒸し暑さがぶり返してきたな、なんて言ってみても実はまだ9月第1週だもんね。当り前よね。ツクツクボーシが鳴いてます。

外出が面倒で1日引きこもり。いかんいかん。

|

« そして君はいないよ | トップページ | ミシンお届けにまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして君はいないよ | トップページ | ミシンお届けにまいりました »