« 生後6日目 | トップページ | 食べられないケーキ♪ »

がんばれドラゴンズ!

2009年9月21日(月曜日)

今のところ、3~4時間寝ては授乳の繰り返しの赤ちゃん。なので、夜は23時くらいに授乳を終え、3時くらいに1度起きて授乳(オシメ変えたりで30分から1時間はかかる)、次は6~7時頃、な感じです。実家暮らしで家事をしていない分、昼寝もたっぷりできるので、意外に身体は楽です。

・・・この状態がいつまで続いてくれるだろうか・・・・。

そしてまだ名前が決まっていないのだなー。「ハルキ」というのが候補だったんだけど、ホ家の従兄弟の子が同じ名前だと判明(漢字は違ったんだけどね)したので、考え直し中。なので現在の呼び名は「赤ちゃん」です。笑

午後からは、やってきたホさんと、阪神-横浜と中日-巨人をチャンネル変えながら見る。どうも巨人に勝てないドラゴンズですが、なんとか目前での胴上げは阻止したいところ!

夜は、友達と飲みに行ったホさんと入れ違いに、かず&ノッポさんが遊びに来る。直子姉妹はそれほど子供好きではないのだけれど、ノッポさんは好きそうでした。最近は男の人のほうが子煩悩だったりするのかしらん。

|

« 生後6日目 | トップページ | 食べられないケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後6日目 | トップページ | 食べられないケーキ♪ »