« 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ | トップページ | 鰈って読めますか? »

今もこの胸に夏は巡る

♪真夏の果実 サザンオールスターズ

2009年9月7日(月曜日)

月曜日。今日からホさんは会社命令で毎朝体温を測って出掛けます。インフルエンザは流行っているようです。って、お勤めじゃない私はどこか他人ごとです。それでいいのか?

天気予報では暑さも今日まで、と言ってるけれどホントかしら。風は少し秋っぽいね。今年の夏は、満喫度70%くらいだったかしら。とか言いながら花火もプールも行ったんだけどね。

昨日の深夜に放映されていたナダル君の試合を朝から見る。途中で打ち切りだった。涙。でも勝った。喜。やっぱりね、彼には黄色とか緑とか赤が似合うね。全仏はピンクが悪かったね。ってウエアかい!これからタフな試合が続きそうだけど、頑張ってほしいなー。ロディックが負けちゃったのが残念。

女子は波乱含みで面白いね。

気が早いけど秋・冬服を出してみたり。デパートに並ぶ秋服を見ていると、ついつい刺激されちゃいます。カラータイツとかヒールの高いパンプスとか、早く履きたい!って思うもんね。

090907

11年前、初ニースの時に家族で泊まったホテル。結局今回は泊まらなかったのだけれど、写真だけ撮ってきてくれました。なんか楽しい。隣のお店にぶらさがってるキティちゃんが笑えます。って、人の旅写真で自分も疑似旅行している私。バルセロナはガエル公園が良さげだったけど、全体的に都会ですなぁ。

|

« 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ | トップページ | 鰈って読めますか? »

コメント

東京はもうすっかり秋ですよ。朝夕は急に涼しくなるし、夜露がおりますし、すずむしも気持ち良さそうに鳴いております。明日から名古屋ですが、あちらはまだ暑そうですね。

投稿: かわせみ | 2009年9月 9日 (水) 00:44

>かわせみさん

東京はなんだか本当に涼しそうですね。羨ましい。。
こちらは本当に天気予報通り、昨日からやっと涼しくなりました。今朝も気持ちのいい秋風です。
名古屋か・・・。確かにまだ暑そう!お気をつけて☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月 9日 (水) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女が髪を指で分けただけ それがシビれるしぐさ | トップページ | 鰈って読めますか? »