« やっと届出 | トップページ | お友達に初お披露目☆ »

ジジババ会

2009年9月26日(土曜日)

ホ家両親が直子家にやってきます。ジジババが4人揃って孫を愛でる会です。4人がわいわいやっている横で、しら~っと暇そうにしているホさんと私。・・・・・いつもこんな感じです。。

かずが近所に来る用事があるというので「コンビニコスメでいいから目元のケア用品を買ってきて!」と頼んでおいたのだけれど、うっかりまだホ両親が在宅中にやってきてしまい、ささっと挨拶をしてささっと帰ってしまいました。すまないね。

しかし、次の用事まで時間があったらしく「図書館で暇つぶし」とメールが来たので、ホ家両親が帰った後に近くの公園のベンチで秘密の逢引をしましたとさ。なぜ秘密かと言うと、うちの親に言うとまた色々うるさいからです。ハイ。

それにしても、孫の威力ってすごいねぇ。面白いです。次はお宮参りだそうです。どうなることやら~。

|

« やっと届出 | トップページ | お友達に初お披露目☆ »

コメント

ジジババ会、想像したわ。笑
お宮参りも楽しみやね〜!!
時期的に、いい季節や〜。うらやましい。
私は産んでから、年末やら寒いやらになるだろうな。。。

投稿: hanaco | 2009年9月30日 (水) 14:51

>hanaちゃん

赤ちゃんの1ヶ月検診が終わって、10月末か11月頭くらいに行く予定まで立っていたよ・・・。ちょうど七五三と被りそうだわ。。インフルが怖いよねぇ。
hanaちゃんの予定日だと、冬が終わって春まで待った方が暖かくていいかも?だよね。って遅すぎるかしら。

投稿: 直子@管理人 | 2009年9月30日 (水) 15:00

> 孫の威力ってすごいねぇ

はい、非常によく理解できます。

投稿: かわせみ | 2009年10月 3日 (土) 18:51

>かわせみさん

ふふっ。お会いしたこと無いのにかわせみさんのジジッぷりが目に浮かびます。うちの父親はもうすごいです。。

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月 4日 (日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届出 | トップページ | お友達に初お披露目☆ »