« 雨の月曜日 | トップページ | リラックスノススメ »

ガーデンズデビュー☆

2009年10月27日(火曜日)

育児日記となり果てています・・・・が、ホントに育児しかしていないので仕方ないと思って許して下さい。って誰に謝ってるんだか。

今日は6時に起きて、すぐ寝て8時くらいにまた起きる。この間に掃除洗濯ができちゃうのでなかなか◎。お天気もいいので昨日より気分も◎。

というわけで、お昼前にガーデンズへ!借り物の抱っこ紐でお出かけ~。ヨウヨウは終始機嫌よく、途中からは寝入ってました。銀行へ行き、イズミヤで食料品を買って帰る。

しかし昼間連続して寝てくれない。。抱っこや抱っこ紐で寝付かせて、ベッドに置くとギャー!!ソファやベッドで添い寝をすると少しはマシで30分くらいは寝るかな。。

夕方からはよく寝るんだけどなー。今日も18時から22時までぐっすり。普通逆よね?

あっ、メリーを見つめるようになった。自分の手を認識するようになった。指しゃぶりをおそるおそる始めるようになった。こういうのは見ていてちょっと面白い。人間の成長過程。

|

« 雨の月曜日 | トップページ | リラックスノススメ »

コメント

> ホントに育児しかしていないので

それでいいのです。いや、そうでなきゃダメなのです。だからこそ、日々の成長を知ることができるんですよ。じっと見ているから解る。

投稿: かわせみ | 2009年10月28日 (水) 23:35

>かわせみさん

確かにそうですよね。24時間ずっと見ているから愛情も湧いてくるんですよね~。そうじゃなきゃ、きっと育児放棄してます。私。ふふっ。がんばるぞー。

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月29日 (木) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日 | トップページ | リラックスノススメ »