« 雨の金曜日 | トップページ | 10月4日は投資の日! »

中秋の名月

2009年10月3日(土曜日)

あっという間に一週間が経ちました。はや~い。

「3連休かその翌週に帰ろうかなぁ」と言うと「いつまででも居ていいのよ~」と両親。よっぽど孫がかわいいと見える。普通「早く帰ったほうがいいわよ」とか言うのでは??まぁ2ヶ月とか3ヶ月とか居ついたら嫌でも追い出されるんだろうけど。

今日は夜7時から12時まで寝なかったけれど、その分、12時から翌日昼前まで3時間ずつ寝てくれたので◎。

帰るホさんを送っていく途中、雲の切れ間に中秋の名月。きれいな月でした。

大分昔のことだけれど、お月見の日には、妹と、苦楽園のスペイン飲み屋さんのテラスでサングリアを飲んでたっけ。2年くらいは敢行したかしら。まだスーツを着て営業をしていた頃の話。当時はもっともっと元気だったのになー。戻り来ぬ20代前半。な・つ・か・し・い!

|

« 雨の金曜日 | トップページ | 10月4日は投資の日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の金曜日 | トップページ | 10月4日は投資の日! »