« 初めてのお出かけ♪ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

初めてね そんな笑顔

♪星空 古内東子

2009年10月7日(水曜日)

昨夜は赤ちゃんが2時まで寝てくれず、ホさんに頼んで録画してもらった桜井さんの深夜番組、オンタイムで見られたよ。ふっ。起きてる時間が増え、その時間の9割は泣き叫ぶんですけどー!私も泣き叫びたいー!!!寝ない赤ちゃんを相手に、何か歌おうにも歌詞を覚えている歌ってあんまりない。東子ちゃんか美穂ちゃん、JAMくらいかしら。。ってどれも子供をあやす歌じゃないですって。

映画の日ですが毎週のようにスルー(当たり前だ)。そういう時期に限って、私の好きなラブコメとかヒューマン系とか、たくさん公開されてるのよね。。むむっ。キャサリン・ハイグルも、セロン嬢も、キャメロンも・・・・・。

西宮に帰ったら、ホさんに預けて2時間のトリップに絶対に行ってやる!徒歩5分のシネコンなら授乳の合間に行ける!ガーデンズ万歳!・・・ってそこまでして行きたいのか?という気もしますが、要は気分転換です。

さて。近付いてくる台風に備えて、父は電池を買いに行き、母は食料を買いに行き、私はオムツを買いに行く。そして毎時間ニュースをチェックする。・・・・平和な一家です。とうとう父も抱っこデビュー。ずっと「怖いわ」って言ってたのに、一度抱っこすると、「おじいちゃんが抱っこすると泣き止むねん」と、我が物顔です。「そうだねぇ」なんて言いつつ、抱っこ要員が1人増えた!とほくそ笑む私。・・・・やっぱり平和な直子一家。

|

« 初めてのお出かけ♪ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお出かけ♪ | トップページ | 大切なものそれはあなたよ »