« はじめてのおつかい | トップページ | 雨の金曜日 »

まだまだ暑い衣替え

2009年10月1日(木曜日)

10月になりました。早いなー。

去年の10月頭は結構肌寒かった記憶があるのだけれど、今年はまだまだ暑い。赤ちゃん抱いてるとホント暑くてクーラー入れてみたり。ねぇ。

9月まではホさんが日参してくれていたので良かったけれど、10月からは平日は来られないので、昼間が暇。両親としか会話がないのがつまらない~。そのうえ赤ちゃんが寝ない時間帯が出来てきてストレス~。ベビーシッターが欲しいです・・・・って、家事は母親任せのうえにシッター雇ったら、私の仕事ないじゃん!って感じですが。授乳だけ??

と言うわけで記事ネタがありません。とほほ。

|

« はじめてのおつかい | トップページ | 雨の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおつかい | トップページ | 雨の金曜日 »