« 中秋の名月 | トップページ | 与えられたのなら受け止めよう »

10月4日は投資の日!

2009年10月4日(日曜日)

さてさて日曜日。

ホさんは早めにやってきます。夕方にはゆうちんが自転車で遊びにやってきます。皆が赤ちゃんをあやしてくれるので、私は大助かりです。サンキュー。だらだらとしたお相手しか出来ない私ですが、また来てね☆

昨日バースデーガールのゆうちんが赤ちゃんを寝かしてくれている間に(ありがとう!)、ベトナム旅行の写真を堪能させてもらう。あまり食指が動かない国なのだけれど、世界遺産だという海に浮かぶ岩々の写真には魅せられました。やっぱり海は良い。

杉山愛さんの引退。お疲れ様でした。シャラポワの優勝。東京ではめっぽう強いね!また四大大会でも優勝してくれたら面白い!けどエナンの復帰が嬉しい私!楽天のCS進出。すごい!

今日の月は十六夜の月。きらっと冴えて輝いていた。

|

« 中秋の名月 | トップページ | 与えられたのなら受け止めよう »

コメント

相変わらず大量の写真を見てくれて、どうもありがとう。
旅心くすぐられてくれたかしら?
次はそろそろ脱アジアしたいなー。でもバンコクも行きたいなー♪
一週間ぶりの赤ちゃんは、お顔もしっかりしてきてとてもとてもかわいかった!LOVE!

投稿: ゆうちん。 | 2009年10月 8日 (木) 18:31

>ゆうちん

あのあとお母さんが「私も写真見せてもらえば良かったー」と言っておりました。アンコールワットとハロン湾に行きたいらしい。
またバンコク???そろそろ3泊5日弾丸で西欧デビューしなされ♪きっと開眼するさ~。いつかスペイン行きましょ♪

3連休もまだまだ実家住まい(なんやかんや言って快適)なので、お暇ならまた来て♪昔のようにいつでも来て♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月 8日 (木) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 与えられたのなら受け止めよう »