« イチヒメニタロウ | トップページ | 星2つ☆☆ »

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

♪JOY YUKI

2009年10月14日(水曜日)

この歌のように日々楽しく暮らしたいものです!って暮らしてるか。

さて、赤ちゃん日記。昨日はお昼に良く寝たからか、夜は22時に寝て、1時に起きて、2時に寝付いたかな~?と思ったらそこから大泣きで4時半まで。5時から9時までは寝てくれましたが、そこからまた14時半までぐずぐず。この調子の波はなんなんでしょうか?

14時半から一緒に昼寝してしまったので「白い巨塔」と「天国の階段」見そびれる。ちぇっ。昼の再放送にはまりつつある今日この頃。

0910121

バウンサーで揺れる赤ちゃん。機嫌がいいと30分はここで過ごしてくれるので、その間にご飯が食べられるし新聞が読めます。でも機嫌が悪いと10秒で泣きます。

・・・・自分の思い通りにならないと気が済まない私には、今の生活ははっきり言って地獄です。いやホント。

がんばります。。

091012

その他の借り物たち。かーわいい♪

|

« イチヒメニタロウ | トップページ | 星2つ☆☆ »

コメント

わー…愚痴ばかり(笑)
しかし、未だ(3歳4ヶ月)新聞なんて読めません(本もね)
テレビだって見させてくれません(大人のテレビにしないで!と電源切られる)
夜は寝られるけどさ

私としては、オッパイ飲んで、寝て、泣いての方が楽だったかも
今や生意気な口きくわ、部屋はグチャグチャだわ、三度のご飯の用意は面倒くさいわ、作ったけれど食べないわ…etc.
怒鳴り散らして1日過ごしぐったりよ

と、人の日記のコメントで愚痴ってみました(苦笑)

投稿: ゆうこ@常滑 | 2009年10月15日 (木) 20:11

>ゆうちん

・・・すいません。謝。
でもさ~、私がいきなり慈愛に満ちた母性たっぷりブログとか書いてたらビックリじゃない?だから愚痴ブログでいいのだ。開き直り。

いやぁ、これを2人面倒みてきたのか、と思うと、ゆうちゃんサマサマ、頭が下がりますぜ。凄いねぇ。いつになったら楽になるのかねぇ。3歳4ヶ月なんて私からすると未来永劫来ない気がするが。。

寝てばかりの時の方が楽だった!ってのは、こないだ友達も言ってた!ので今のうちに遊ぶ算段たててたり。笑

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月16日 (金) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチヒメニタロウ | トップページ | 星2つ☆☆ »