« リラックスノススメ | トップページ | 最後の妊婦健診 »

とっても良い子

2009年10月29日(木曜日)

晴れた木曜日。いいお天気。

駅前まで、医療費助成の手続きに出かけます。ホさんにお願いしたかったけど、平日オンリーだと言うので・・・・。ま、駅前で出来るだけマシか。ついでにスタバでフラペチーノを持ち帰りにして、飲みながら帰る。それだけでも楽しかった。ふふっ。いつも、コーヒーチップのクリーム抜きを頼みます。美味しいよね。

そしてヨウヨウ。昨日で私がリラックスしたからか、とっても良い子でした。8時くらいに起きて、飲む→1人遊び→飲む→お出かけ→1人遊び→飲む→昼寝→飲む→風呂→就寝・・・・みたいな。抱っこしないでも1人で遊んでくれるし、寝かしつけなくても1人で寝てくれた。

お昼寝は3時間くらい、お風呂は7時、就寝は8時。相変わらず、夜は5・6時間寝てくれます。その後は3~4時間。孝行息子じゃ。

奇跡みたいな1日。明日も続けばいいけど、無理だろうな。

|

« リラックスノススメ | トップページ | 最後の妊婦健診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスノススメ | トップページ | 最後の妊婦健診 »