« 男の一人暮らしって・・・・ | トップページ | あっという間の日曜日 »

ヨウヨウ、お宮参りへ。

2009年10月24日(土曜日)

本日は里帰り終了&お宮参り。

実家→西宮→中山寺。なぜ中山寺かというと、ホ実家に近いからであります。お宮参りの前に写真屋さんで記念撮影。いや~、プロですね。1か月の子供の視線をカメラで捉える技と言ったら!脱帽でした。その後はお参りして、直子両親とはお別れ。ホ実家に向かいます。

091024

実家では、ホ姉夫婦&ホお祖母ちゃんにご対面。ヨウヨウ大人気でした!!良かったねー。

夕方まで遊んで帰宅。いよいよ3人の生活が始まります。まずはホさんがヨウヨウと初風呂。楽しそうだったよ~。12時まではかなり愚図ったけれど、さすがに疲れたのか、その後はコテッと眠ったヨウヨウ。最近は夜中の授乳がなくなっているので、これからもこのリズムで行ってくれよー!!

|

« 男の一人暮らしって・・・・ | トップページ | あっという間の日曜日 »

コメント

お〜!さすが男の子って感じで、ヨウヨウかっこいや〜ん♪
お宮参りまで終わったら、いいよな〜。
ほんと、いい季節でよかったよね〜!!


投稿: hanaco | 2009年10月29日 (木) 12:57

>hanaちゃん

子供の写真を撮ることなんて、考えてもなかったんだけど、行ってみたら意外に面白かった。商戦ってやつね~。
七五三で混む前に行けて良かったわ。hanaちゃんたちは春まで待った方が暖かくていいかもしれないねぇ。女の子のピンクの着物もとってもかわいかったよ♪楽しみね!

投稿: 直子@管理人 | 2009年10月29日 (木) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の一人暮らしって・・・・ | トップページ | あっという間の日曜日 »