« シャバ復帰! | トップページ | かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! »

週末に1人なんてひさしぶり

♪空に近い週末 柿原朱美

2009年10月21日(水曜日)

おとといはなんと12時から6時まで眠っていた赤ちゃん。昨夜は12時から5時。・・・・凄くないですかい?飲ませないと胸が張りますが、それよりもまとめて眠れることに感謝。ありがとうありがとう!

ところでいつまでも「赤ちゃん」じゃかわいそうなので、あだ名はヨウヨウとしました。よろしくどうぞ。

水曜日。西宮の家を片付けに行こうかと思っていたけど、面倒になって家でだらだらしていました。ママパパは、庭でヨウヨウと記念撮影をして嬉しそうでした。来週から、パパは火曜と金曜をヨウヨウ詣での日にするそうです。ものすごい祖父バカっぷりで笑えます。

CS。やっと快勝!でも今日はパリーグの方が劇的で面白かったかもー。

|

« シャバ復帰! | トップページ | かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャバ復帰! | トップページ | かぼちゃは腐って、赤ちゃん勢ぞろい! »