« 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ | トップページ | シャバ復帰! »

涙を誘う二塁打!

2009年10月19日(月曜日)

金曜日、お祖母ちゃんが遊びに来てくれたんだった。忘れてた・・・・。ってことで追記しときました。しかし2日前のことも忘れてしまうって、どうよ?

さてさて。昨晩は2時から7時まで5時間近く寝てくれました。嬉しいよ!私もホさんもよく寝るタイプなのに、子供が寝ないなんておかしい!!って思ってたんだよね・・・・。ってそんなとこは遺伝しないか。

さらに昼寝もちょこっとしてくれたので、その間に何十年ぶりかに近所のダイエーに行きました。なんだか懐かしかった。タイツと100均でこまごまとお買い物。

夜は、ノッポさんが出張中なので妹が晩ごはんを食べに来る。「まだしゃべらないし動かない甥っ子よりも、2歳になる友達の子供の方がかわいい」と言ってのけました。でも一理あるかも~。オババカになる日はいつかな?

そしてCS。必死の形相の浅尾くんにドキドキしたけど、やはり今日は立浪さんの雄姿に感動して涙でした。打倒ジャイアンツ!!

あ。東子ちゃんのシングル買わなきゃっ!

|

« 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ | トップページ | シャバ復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ | トップページ | シャバ復帰! »