« 何は無くとも金曜日 | トップページ | 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ »

ドアラくんにお願い!

2009年10月17日(土曜日)

何日か前から、もうすぐパパの誕生日だなぁとは思っていて、今朝両親が「今日は17日かぁ」と言っている時に、「誕生日だねぇ」と言うと、2人とも「あ!!」な顔。・・・・忘れていたらしい。孫の威力ってすごい。

「来年は70歳なので盛大に祝いましょう!皆で温泉でも行きますか!」とママ。「ええなぁ!城崎か?有馬か?」とパパ。「もちろん娘と孫込みよね?」と私。・・・・普通そういうのって子供がプレゼントするものだって、判っちゃいるけどこれが直子家。。。

平日来られなかったホさんが10時にやってきます。久々に息子にご対面です。

その後は、パリーグの試合見て(マーくんやるなぁ)、夜はセリーグの試合見て(まさかまさかまさか)、真央ちゃんも見て、スパイダーマン見て、ホさんを送っていって、土曜日は終わってしまいましたとさ。早っ。

|

« 何は無くとも金曜日 | トップページ | 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何は無くとも金曜日 | トップページ | 晴れた日曜日のオープンカフェで・・・ »