« まだまだ暑い衣替え | トップページ | 中秋の名月 »

雨の金曜日

2009年10月2日(金曜日)

1日中雨。1日中、両親と3人で家の中で赤ちゃんを眺めて過ごす。・・・・平和だ。

ネットで、「15分おきに授乳しないと無く赤ちゃん」とか「一晩中寝ない赤ちゃん」なんて子育て記を読んで、私はまだマシだ!がんばれ!と1人で渇を入れる。・・・・こういう考え方ってなんかちょっとヒネクレてますね。すいません。

しかしホント、差し入れてもらった雑誌以外に読むものがないので、新聞2紙を隅々まで読んで、後はネットか昼寝しか時間つぶしの方法が無いのよね。夜は「キング・コング」を見る。劇場で見た時はあまり感じなかったけど、テレビで見るとCGくさいところが丸判りでちょっと興ざめ。しかしナオミ・ワッツが美しいので良い。

明日は土曜日、ホさんがやってくる~♪

|

« まだまだ暑い衣替え | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑い衣替え | トップページ | 中秋の名月 »