« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | You've got a mail ! »

私があなたを好きな理由

♪ビスケット YUKI

2009年10月9日(金曜日)

5時からはさすがに9時まで寝てくれましたが・・・・・。

でもさー、みんなさー、子育て1ヶ月目がこんなに大変だなんて言ってなかったじゃないか!産みの苦しみを語る人は多いけどさー、それよりも今の方がいやだよー!!!と打たれ弱い私は思うのでした。もともと子供嫌いなんだよー。子育ても嫌いになるよー。「大変だけど、それでもかわいいねん」とみんな言うけど、実際そうなんだろうけど、でも今この瞬間がいやー!!!と愚痴ってみる。ストレス発散!

「お母さんはもう余生も短いし、孫もかわいいし、この生活も1ヶ月も続かないと思えるから気楽なもんだけど、あんたは先を思うと大変よねぇ。」・・・・とはうちのママ。達観しないでくれ!!

で、この日も変わり映えしない1日。白い巨塔などを見てみる。明日からは世間は3連休ですよ。体育の日ですよ。ああ思いっきり草原を駆け巡りたい。

|

« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | You've got a mail ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものそれはあなたよ | トップページ | You've got a mail ! »